【一般入試合格前受付 2月25日(火)9時スタートです!】

筑波大学一般入試(前期日程)(4月入学)を受験するみなさまへ

 

お問い合わせをいただいていたみなさまお待たせいたしました!

一般入試の合格前受付期間が決まりました!

 

<<合格前受付とは>>

合格発表前にご希望のお部屋をお申込みいただけます。

お申込みいただきましたら、お申込み金としまして賃料1ヶ月分をお預けいただきます。
そのまま合格発表日までお待ちいただき、合格されましたら契約金に充当、結果が振るわなかった場合はご返金をさせていただきます。

 

1.受付期間について

2025年2月25日(火)9時から 3月7日(金)18時まで

2.合格前受付方法について

原則、店への来店・お電話のみでの受付となります

※2月25日の朝9時に一斉にお申込み受付とさせていただきます。

 

3.合格前受付申込条件について

  1. 受験番号を確認させていただきます
    ※来店の際は受験票をお持ちください。
    ※お電話の場合は後からメールでお送りいただきます。
  2. 入居申込書への記入をいただきます
    ※お電話でのお申込みの場合は追ってメールで申込書をお送りいたします
  3. 合格発表日(3/8)に合否結果を確認のうえ必ずご連絡ください

以上を了承のうえ、お申込みをいただきますのでそれまでにご希望のお部屋を決めていただきお申込みください。

お部屋選びでお困りの際には、メールもしくはお電話でご相談ください!

ご希望条件を伺い、お部屋選びのお手伝いをさせていただきます。

※2月25日・26日は特に店舗が混み合います。ぜひ来店予約をおすすめいたします!

1時間ごとにご案内枠を設けており、スタッフが資料を元にご案内、現地のご案内を

させていただきます。ご予約の方を優先とさせていただきます。

 

詳しくはお気軽につくば賃貸サービスまでお問い合わせください。

(TEL : 029-852-3344 MAIL : info@tcsc.jp)